2015年4月1日水曜日

札幌エスタに『YOSHIMI STORE』(ヨシミ・ストア)がオープン!

 本日、札幌JRタワーエスタB1の「エスタ大食品街」に『YOSHIMI STORE』(ヨシミ・ストア)がオープンしました。
 

 自称「スイーツ王子」としては放っておけなかったので、お昼休みに行ってみましたが、若い女性を中心に多くの買い物客であふれていました。


 YOSHIMIの商品というと、「お土産菓子」ということもあり、やや高価格帯な気もしていました。
しかし、新聞に掲載されていた同社に関する記事にもあったとおり、「もっと地元の方にも気軽に買ってほしい」という気持ちもあり、同社としては初めて「小分けパッケージ」でも買えるようになっているのが特徴です。


 また、ドーナツなど同社新商品や当ショップだけの限定商品なども販売されており、今後も継続的に買いに行きたくなりました^^ 本日は、色々迷った結果、こちらを購入!


YOSHIMIロゴがついたオシャレな袋を開けると・・・


 ジャガJ(4袋)詰め合わせセット!これで500円程度なので地元民でも気楽に買うことが出来ますね。嫁さんと子どもの好物なので自宅用のお土産にするつもりです。

 ちなみに、開店当日ということもり、YOSHIMIの勝山社長も熱心に店舗やお客様の様子をご覧になっていました。赤れんがのYOSHIMIカフェオープン当日も同様にお店にいらっしゃいましたが、やはりお客様のニーズとしっかり向き合う会社さんだからこそ、このようにヒット商品を連発出来るのだなぁと感じた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿