2015年4月15日水曜日

「ガトーフェスタ ハラダ」 札幌 大丸店がオープン!

 待ってました!2015年4月10日(金)に「ガトーフェスタ ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)」札幌大丸店がオープンしました!
個人的には、羽田空港利用時に頻繁に購入していた記憶があるのですが、札幌でも気軽に買えるのは嬉しいですね^^
 

 このブランド名はご存じなくても、こちらの商品パッケージはご覧になったことがありますよね?

 


 「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」です。僕の一番のお気に入り。20枚でも2,000円(税抜き)ですから、結構お買い得なスイーツですね。
 
ちょっと興味があったので、部下に聞いたところ、群馬県高崎市が本社なんですね・・・知らなかった。てっきり東京本社だと思ってました^^;

 オマケ程度に何か分析出来ないかなと思い、同社商品についての楽天レビューでも分析してみましたよっと。

<HARADA RUSK ホワイトチョコ お菓子 チョコレート(レビュー数:556件)>
http://review.rakuten.co.jp/item/1/282686_10000478/1.1/

  

 「美味しい」は大体どの商品を見ても頻出するのですが、「丁寧」云々はちょっと珍しいかも。
確かに楽天での販売用に「熨斗(のし)名入れ無料&紙袋付」サービスを付けてはいますけども。
気になって同社ホームページを確認すると、なんと!創業110余年なんですと・・・知らなかった。
また、「お客様相談室」ページにはこんな記載がありました。

 

 さすが、老舗。このような記載を明示するスイーツブランドってありそうであまりないですよね。
そりゃ、売れますわ。今度、嫁さんと子供のお土産に買って行こうかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿