2015年6月4日木曜日

札幌アピア店「ミートギャング」のランチが激安っ!(15年6月まで)

 本日(15年6月4日(木))、札幌アピア店に今月オープンした
「肉屋の肉バル ミートギャング 札幌駅アピア店」に行ってきましたっ!!

http://www.aix-group.co.jp/food/meat-gang/


 な、な、なんと!15年6月末までオープンキャンペーンにつき、
ランチタイム限定となりますが、「リブロースステーキ150g」が500円!
しかも、しかもですよっ!ライス、サラダ、ドリンクがお代わりし放題!!
 

 もうね、11時20分ぐらいから並びましたよ。
さすが人気店ということもあり20分ぐらい待ちましたが、この金額なら全然苦になりません。
 



 座席についてから、お肉が焼きあがるまでサラダとドリンクを取りにいきました。ドリンクはアイスウーロン茶とアイスコーヒーの2種類です。

 
きたーっ!!!

 

 注文から10分も経たずにお越しになったステーキちゃん。待ってましたっ!
ちなみに、店員さんのお勧めにしたがって焼き加減はミディアムです。
ナイフで力を入れる必要がないほどの軟らかい噛み応えとジューシーな肉の味で大満足でした!

 お昼時間帯は結構並ぶことが予想されますので、出来るだけ早めの時間に並んでくださいねっ!!

<こちらもどうぞ>
「串鳥」の新業態「イタリアン&ワイン酒場」のお店「TANTO(タント)」に行ってきた!
http://sapporomkt.blogspot.jp/2015/03/tanto.html

札幌ランチバイキングのイチオシ、「鳥一心」に早速行ってきた!!
http://sapporomkt.blogspot.jp/2015/01/blog-post_31.html

0 件のコメント:

コメントを投稿