2015年9月29日火曜日

持ち込みOK! SIAF(サイアフ)カフェが楽しい!無料Wi-Fiもあるよ。

 本日、所用があって札幌資料館近辺に出かけました。
予定の時間よりも早くついてしまったので、札幌資料館近辺をブラブラ歩いていたら・・・ナニコレ!?



そもそも「SIAF」って?


・・・Sapporo International Art Festival(札幌国際芸術祭)の略です。はい。
まぁ、札幌市民なのでこれは知っていたのですが、こちらにカフェがあったは初めて知りました。
ここが思っていたよりもシャレオツなスペースだったのでご紹介したいのです!

 店内はこんな感じ。外部で購入した飲食物の持ち込みもOKなんですよっ!これは嬉しいですね。


 また、「SIAFラボ」で実施予定のイベントについても紹介されています。プログラミングイベント行ってみたいなぁ。 ちなみに、こちらで販売されているコーヒーはハンドドリップで280円。なかなか美味でございました。


 店内にはアートでオシャレな本やカタログもたくさん。
また、お願いすればコンセントも貸して頂けるのでパソコン持ち込んでの作業も可能です。
無料Wi-Fiもあるのでネットを使った仕事も出来て安心ですね。


 札幌界隈にお住まいの方でアートにご興味のある方、是非、一度起こしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿