2015年7月30日木曜日

札幌駅近くのオススメランチバイキング〜ブロガド (BLOGAD)

 先日、職場の仲間と札幌駅近くにあるブラジル料理屋「ブロガド (BLOGAD)」に行ってきました。既に何度か利用しているのですが、

「札幌駅周辺でコスパが良くって美味しいランチバイキングは?」

と聞かれたら、真っ先にここをオススメします!
あまり知られていないけど、ホント、いいお店です。


お店の様子


 毎回不思議に思うのですが、このお店、値段も味もボリュームもレベル高いのに、いつもランチ時は空いています。たぶん、あまり知られていないんでしょうね。まぁ、あまり人には教えたくないのですが、このプライスでランチバイキングを辞められてしまっても困るので教えちゃいます。
 
 まず、店内。撮影するのを忘れましたが、入り口近辺にはスポーツ選手や有名人のサインが書かれたプレートがぎっしり飾られています。


バイキングコーナー。メニューはいつも固定ではないようですが、品数は1,000円ランチの割にはかなり豊富にある方です。

 

「ブラジル料理」ということで、肉類も豊富なのが嬉しいところ。カレーも基本的には毎回あるようですね。



 また、サラダ類が豊富なのも嬉しいところ。しかもおしゃれな容器に入った各種ドレッシングもあるので楽しめます。



 こちらはビネガードリンク。この日は台湾出身の女性社員も一緒だったのですが、やはり女の子はこういうメニュー好きですよね。種類は多くないですが、その他にケーキ類もありますよ。


 以上です。夜は金額が高くなりますが、本場のシュラスコ料理も堪能できる珍しいお店です。
札幌駅からも近いので、ぜひ、一度ご利用されてはいかがでしょうか。


店舗情報


 北海道札幌市中央区北5条西5丁目 JR55ビル7F
 ※札幌紀伊國屋書店と2Fでつながっているビルです。

Churrasco Bower BLOGAD(シュラスコ バウアー ブロガド)
http://www.hotpepper.jp/strJ001102052/

0 件のコメント:

コメントを投稿