2015年7月21日火曜日

(話題の新スポット)六花亭 札幌本店に行ってきた!

 先日、アポの帰りにオープンして間もない「六花亭 札幌本店」に行ってきました。
普段は厚別区にある「森林公園店」にお邪魔することが多いのですが、いやー、こっちもイイ!^^

店舗情報


六花亭 札幌本店
北海道札幌市中央区北4条西6丁目3-3
電話番号 011-261-6666
店舗オープン時間:10:00~20:00
※2015年7月5日オープン
※専用駐車場はありません。札幌駅周辺の駐車場を使うといいでしょうね。


詳細のご紹介


 場所ですが、京王プラザホテル札幌の交差点はす向かい側から少し札幌駅方面に行ったところです。ビルに「六花亭」とドーンと書いてあるのですぐわかると思います。



 1階店舗を階段から撮影した様子です。この日もたくさんのお客さんでにぎわってました。
写真奥にある庭園もかなり素敵で見物ですよ。
(顔のモザイク処理が大変でした・・・笑)


 階段とエレベーターもあるので、2階に行くのも楽チンです。


 この日は既に満席だったので、中に入って撮影できなかったのですが、2階には喫茶室があります!こりゃ、僕も入り浸りそうです・・・。


 帯広本店と同様に、立食で食べるテーブルも備え付けられています。これで無料のコーヒー飲めたらいいんだけどなぁ・・・。今度は、休日に嫁さんと子供と 訪問してみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿