2015年8月29日土曜日

北見市の焼肉店「ここだけ野付牛」がリニューアル!!

・・・えーっと、すいません。僕の実家です(笑)
長らく改装中だった北見市にある焼肉店「ここだけ野付牛(のつけぎゅう)」ですが、先月、リニューアルオープン致しました!

リニューアルでどうなった?


 綺麗になりました !(笑) いや、もともと焼肉店にしては綺麗な方だったのですが、「より綺麗」になりました。内装だけでなく、外装も殆ど新しくなりました。


 父が大枚はたいて購入した「ありがたい骨董品」もそのままに。本物かどうかは知りませんが、僕は信じていません(笑) あと、看板も新しくなりました。


 店内の様子です。壁も全部張り替えました。



 以前から欲しかった「掘りごたつ席」も新設! 結構年配のお客様も多いので以前からご要望があったんですよね。


 メニュー価格はほぼ変わらずです。実は北見市、「焼肉の街」として全国的には有名なのですが、地元産の牛肉を使っている焼肉店は、残念ながら、あまり多くないのが実情です。肥育牛は出荷時は800キロ以上になりますが、その中でも焼肉に使える部位はそれほど無いんですよね。

 そんな中で当店(って、僕はいませんが)がこの価格で続けていられるのは、
良く言えば、自社牧場のお肉を使って中間マージンをカットしているから。
悪く言えば、儲かってないから!(笑) まぁ、父の趣味みたいなものなのでこうなってるわけです。


 ちなみに、リニューアル前からオール炭火だったため、店内がかなり煙たかったのですが、リニューアルを期に大型換気扇を導入し全く気にならなくなりました。

 営業日時が「 木〜日曜日:午後5時~午後9時」という何だか不思議な体制もそのままです(笑)
 ただ、味は北見市随一な点は保証しますので、北見市にお越しの際は、ぜひ一度ご来店ください!

参考ページ:北見市の焼肉店 「ここだけ野付牛」
http://odafarm.com/notsukegyu/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Followers