2015年1月31日土曜日

札幌ランチバイキングのイチオシ、「鳥一心」に早速行ってきた!!

回転ずしチェーン店「魚一心」が、札幌市にて本日(15年12月31日)オープンした「ろばた 鳥一心」に行ってきました!





















場所は、さっぽろすすきの交差点にある「すしざんまい」が入居しているビルの地下1階にあります。
あまり目立つ感じではないので、事前に調べておいたほうがいいかもです。





















また、来店前に予約しておいたので問題なく入れたのですが、予約無しだと入れない時間もあったようなのでご注意ください。





















メニューは、寿司、焼き鳥、パスタ、中華、サラダ、スイーツなどかなり幅広いです。
味も結構レベル高い方だと思いました。
これだけの内容でランチ食べ放題で1,382円はかなりお買い得ではないでしょうか。
(2月4日(水)までは1,080円です)

こういう低価格ランチビュッフェって、「スイーツが残念」系が多いのですが、メニューの多さや味もしっかりしていたので甘党としては嬉しかったですね^^


ちなみに、この店舗や「魚一心」を運営している「株式会社東和システム」さんですが、2000年設立の比較的若い企業です。小樽で回転寿しの一号店を出店してから海鮮居酒屋「ROBATA」など、様々な業態で拡大しているようで、売上げは19億円(平成23年12月期)。今後益々伸びていってほしいですね。
出来れば、僕の自宅近くの新さっぽろエリアにも出店してください!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿