2017年8月13日日曜日

コスパ最高!「フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂」

2017年8月12日(土)、夏休みの東京観光を兼ねて、家族で神楽坂をブラブラしてきました。
途中で立ち寄った「フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂」がコスパ最高だったのでご紹介します。

この日は、土曜日のお昼12時。ランチ時間帯にも重なり座れないかもと不安だったのですが、ラッキーにもテーブルが1つだけ空いていました。

こちらの2階。ちょっと気づきにくいかも。

このドアから2階に上がります。

「フレンチ」ということで子連れ(6歳の男の子)で心配だったのですが、店員さんも優しくて安心できました。お店の雰囲気全体もオシャレながら落ち着いた感じ。



この時はテーブルが1つだけ空いていましたが、10分後、階段まで待ち列が並んでいたので本当にラッキーでした。


メニューです。フレンチながらどれもリーズナブルで華族連れでも来れますね。
お得なお子様セットもありますし(この日はピザ)、ドリンクもリーズナブル。




前菜はランチメニューによって異なりますが、どちらもボリュームがあって美味しかったです。この他に冷製スープも付いてました。



メインディッシュ。上が「海老とトマトのアメリケーヌごはん」。ライスが無料で大盛りできるのも嬉しいですね。味はソースもしっかりと海老の風味が活きていて美味しかったです。

下は「タルトフランベ」。「ベーコンと淡路玉葱の黒胡椒風味」にしましたが、パリパリとした食感がする珍しいピザでした。個人的にはチーズが効きすぎたピザはあまり好きではないのですが、非熟成チーズを使っていることもあり食べやすくてまたオーダーしたくなる味でした。



嫁さんも息子も大満足で「また来たい!」と言ってくれたので大満足です。
おそらく並ぶことになると思いますが、絶対オススメのお店です。

お店情報
・店名:フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂
・住所:〒162-0805 東京都新宿区矢来町107 細谷ビル
・電話:03-3268-0071
・URL:http://www.bon-gout.co/kagurazaka/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Followers