2016年4月24日日曜日

札幌駅:六鹿(ムジカ)の「あぶらそば」はナカナカオススメ。

 先月(2016年3月)のお話なのですが、札幌にある前職在職時に同僚と「札幌ステラプレイス」にある「六鹿(ムジカ)」に行ってきました。

 えっ?「天空の城 ラピュタの悪いやつ?・・・それはムス(略)」。

お店の様子とオススメメニュー


 ただでさえ、シャレオツな「札幌ステラプレイス」。
40近くなるオッサンは怖くて足を踏み入れにくいですが、大丈夫、見た目シャレオツな女の子2人がその日は一緒だから怖くなかったです(笑)

 この日、少し早めのお昼休みにしたこともあり、写真は誰もいませんが、お昼時は満席になっていました。
 

 店内の装飾もやっぱりオシャレ。頻繁にランチで通った串鳥さんにはこういうの無かったです(笑)


 メニュー表の鹿さんがカワイイ。こんなオッサンもそれぐらいのガーリー度は持っているの♪


 同僚からは事前に「あぶらそばがオススメです!」とは言われていたものの、他のメニューもなかなか充実していました。ステラプレイスにある割にはお値段も高くないし。


 でも、せっかくなので、「あぶらそば」にしたとです。


 実物キター!!!
 女性向けのお店であるので、男性から見るとややボリューム少なめかも。大盛りで頼みましょうね。
味は確かに美味しかったです。値段もそこそこだし、結構満足度高いです。札幌帰ったら、また食べに行こうかな。


お店の詳細情報


札幌ステラプレイスダイニング&カフェ [北海道バル]
場所:札幌ステラプレイス CENTER 6F
営業時間:11:00~23:00(LO 22:30)
電話番号:011-209-5270
ホームページURL  http://ogacorp.com
座席数:39
禁煙時間:終日禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿