2016年1月23日土曜日

札幌のコスパ最強なお肉の殿堂~THE MEAT SHOP(ザ・ミートショップ)

 先日、職場仲間と「THE MEAT SHOP(ザ・ミートショップ)」でランチを食べてきました。
※最後にちょっとだけ同店の口コミに関するテキストマイニングも載せてます。

 http://the-meatshop.com/


 同店のブログには

 「THE MEAT SHOPはそのナの通り「肉」をメインにした最強なタンパク質摂取専門店です」 

 ・・・という、なんとも元お肉屋さんでもある僕の闘争本能を書きたてる一文があったりします。
やってやろうじゃないか。


お店の様子はこんな感じ。

 
 この日の札幌市内はお昼過ぎまで大雪だったため、やや空いていましたが、職場仲間曰く、「人気店なので早く来ないと座れないぐらい」とのこと。



 さてさて、何をオーダーしましょうか。
結構悩みましたが、僕は「北海道産 牛リブロースステーキ200g」。
ライスおかわり自由で1200円ですからお買い得です!
これに150円プラスして「サラダバー」と「ドリンクバー」を付ければ、もうミートショップにフォーリンデブ(ラブ?)です(笑)


 職場仲間は「ハンバーガー(980円)」。ポテトが激ウマでした。


  なんと、食後のコーヒーも無料で貰えちゃいます。紙コップがあるので、持ち出しもオッケー。なんという気前の良さなんでしょう。



 ミートショップのどんな点がウケて人気になっているか改めて確認したかったので、口コミサイトからレビューを集めてテキストマイニングもしてみましたよ。

 同店が「池田牛」のお肉を提供していることや、先ほどのサラダバーやドリンクサービスも評価されていることがわかりますね。あと、鹿肉。食べたいっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Followers